--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっとWA5クリア!ネタバレなしで!
2007.02.23 (01:51) 日記
今日はお友達が遊びに来てくれたんですけども、
アビスを久々にしようかなぁ…ということで、
今やってるWA5をクリアしました!
ネタバレは危険かなーということで。
でもWA5いいゲームだった!
mixiを通じて仲良くなれた方々とワイルドアームズの
合わせをする機会をいただけたのですごく楽しみですv

日記を書いていない間に、ゆあさと二人で東京遠征に行ってきたり、
お友達主催のローゼンの撮影会に行ってきました!
せっかくなので追記に東京遠征のレポ書きますー!
紅ちゃんからバトン預かっているのですが、
また今度書きますね!ローゼン合わせ本当に楽しみ!!


read more**
もうこれ日記じゃなくて月記になってる気がする
2007.02.10 (17:22) 日記
こんにちは、お久しぶりです!

しばらくパソからネットが繋がらなくて日記に顔出せませんでした…ノウ!
あれですね、みくしーをはじめると本家日記の更新が滞る
という伝説は本当のようですね…!
でもこっちにも愛着あるのでもっともっと更新していきたい…!!よし!


写メ日記にもあげたのですが、2月4日はレイヤードに行ってきました!
ストパニとローゼンしてきましたよ。
なんていうかどっちもあれでした。ほんまアレ!
でも楽しかったー!次いつやるのかなミアトルと双子…!!


とりあえずあれです、明日の夜に東京へ旅立ちます!
ガイルクオンリー行ってきますハァハァ
そろそろ色々準備しようーっ
ワイルドアームズ2のリメイクをものすごい勢いで望んでみる
2007.01.15 (23:01) 日記
あれからワイルドアームズ5にハマってます。
WA5熱いですよ!
周りでやっているのが霧ちゃんしかいないので(出会った当初からWA友達です・笑)
全然語りたりなくて…!!
とりあえずみんなWAしましょう。
キャラ萌えはしないけど面白いですよ!

そしてやっとこの前ローゼンの特別編を見ました。
銀様…もう最初の方で泣いてた。
あんな過去がドールたちにあったとは…!!
もっとドールたちのことを色々知りたいなーって思いました。
そしてそしてゆあさとの双子合わせが決まったよー楽しみ!
2月は休みだったり旅行だったり合わせやイベントや撮影会で楽しみなことがいっぱいあります!
早く2月にならないかなあ…
半端なく出遅れたあけおめ
2007.01.09 (00:24) 日記
新年あけましておめでとうございます!
昨年は多くの方と出会えた年でした。
お話してくださった方、合わせしてくださった方、
本当にありがとうございました!
コスジャンルはどんどん変わっていくものですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてまた年の終わりに、皆様にありがとうと言えるように
どんどん交流できる1年にできたらと思いますっ。


今年の始まりはなかなかに忙しかったです!
元日の午前は親戚の家でご馳走、午後は母の友人宅でご馳走、
二日はバーゲン。
三日はバイト。
それからバイトとWA5漬けの日々でした(おい)
やばい…WA5はまりました。かなりはまりました。
誰かWA好きな方はいませんかー!
サーチングッ!(←フィールドでサーチする時の主人公の掛け声!)
時間が出来たら一人でWA5コスしようかなあ。
早めに出来て3月後半かなあ。
でもキャラ全員が同じくらい好きなので誰にしようか悩みます。
あああああ…誰がいいかな…!!
夜更かし
2006.12.30 (02:54) 日記
最近、学校がないせいかかなり生活ペースが乱れてます。
昨日はバイト先の忘年会があって深夜1時半に帰ってきて、
そこからなんやかんやで寝たのが3時前、
そして朝は5回くらい起きながらも結局は昼2時に起床。
今日はバイトがなかったので一日中まったりしてました。
平日の夕方にバイトもすることもないなんて何ヶ月ぶりだろう…!

そしてやっと7月の分の写真をサイトに上げました。
アップ遅い上に諸事情により画像が荒くて…本当すみません…!
んでいも子あの時はまじありがとう!!本気助かったわ…!
冬休みのうちに出来るだけ写真上げたいです。希望。


っていうか最近本当に寒いですねー。。
でも寒い季節はうちの猫が一緒に布団の中で寝てくれるので
親バカな自分は嬉しくてたまらないのです。
今もわたしの足の上でスヤスヤ寝てる…可愛いなあずき…(←猫の名前)
ということで追記にうちの猫の写真を貼っておきます。
どうぶつ好きな方は是非見てください!

read more**
homenext
